51ラジオ

英語、スポーツ、ゲーム、神戸 なんでもありの無差別級マガジン

最初の記事

みなさんはじめまして。

そしてこのブログを見ていただいて本当にありがとうございます!!

本日から「51ラジオ」を開設しましたごーいちと申します。

 

いやーはじめちゃいました、ブログ。

よーし、これからスーパー頑張って毎日更新して

最&高なブログに育てて読者さんと色んなコトを共有して

ほんであれもこれもやりたいし・・・

 

 

 

「ダメよごーいち、悪いクセがでているわ。

   いきなり自分の気持ちを押し付けてはダメ。

   読者さんは、お前誰?と思ってらっしゃるわ」

 

 

 

そ、そうだね。

廊下とブログはイキナリ走っちゃいけないよね。

あとは恋愛も。

 

 

すみません、私の悪いクセがでてしまいました。

まずは自己紹介とどのようなブログなのかをお伝えしなくてはいけませんね!

 

 

 

 

 

ごーいちとは

 

ここまで読んでくださった聡明な読者様なら

「年齢は10代か20代ぐらいかなー」

と考えるはず。なるほどね。

 

 

 

ぶっちゃけ、神戸市在住30代男です。(結構歳とってんじゃねーか) 

サッカー、手品、人狼、カフェ巡り、神戸散歩など趣味は多いです。 

ただ飽き性なので長続きしないのが欠点です。

 

現在、某スポーツブランドで忙しくて働いておりますが

すったもんだで時間に余裕ができました。

 

これはチャンス。

 

私はそう思い、

今まで実行したくても出来なかったコトをはじめる事にしました。

 

 

何をはじめるの?

 

1 ブログをはじめる

2 英語を習得する

3 ダイエット

 

実は私はブログを読む習慣がありませんでした。

ただ、自分の考えを発信するコトが大好きです。

そして世界中の人とコミニュケーションを取れる可能性がある

ブログは素晴らしいツールです。

 

内容は基本的に自分の興味があるコトを好きなように書きますが

こんなおっさんのブログを読んでくださった方に少しでも

楽しんで頂ければな、そう思っています。

 

「英語」と「ダイエット」に関してはまた別の記事で詳しくお話しますね。

 

最初の投稿というコトもあり

妙なテンションで記事を書いてしまいました。

 

非常に読みにくい内容だったと思いますが

最後まで読んでくださった読者様、

本当にありがとうございます。

 

もし感想など頂けたら頭振って喜びます。

 

新参者ですが、頑張っていきますので

よろしくお願いします!!

 

それではまたー!